MENU

お知らせNEWS

HOME お知らせ 地方出身者から見た意外な東京
2021.05.11
スタッフブログ

地方出身者から見た意外な東京

こんにちは、21年入社の三輪と横田です!

本日のブログは2人の文章が混ざっているのでどちらの文章か想像してみてください!

最近は換気扇の掃除をしました。(どっちでしょう?)(どっちでもいい)

今回、地方出身者である三輪(愛知県)と横田(大阪府)が「意外な東京」をリサーチして取り上げました。

私たちとしては初めてリサーチから映像、セリフまで一貫してやらせてもらいました。

取り上げたのは自然豊かな「等々力渓谷」、暗黒汁と呼ばれる黒いつゆをを提供する「野むら」さん、目黒から富士山の見える「東京富士見坂」です。

詳しくは動画をご覧ください!

数分の映像を作るのに想像以上に時間かかることがわかり、映像制作の大変さを感じられる数週間でした。

動画を仕上げるはずの日程が迫っているのにも関わらず、取材許可を得ていたはずのミニシアターさんがコロナの影響で急遽休業になり、取材に行けなくなってしまったこともありました。

そういうことの繰り返しが番組を作るということなんですね。

いやー、制作陣はすごい!!

そんなことを実感しました。

あと、私たちの顔と声が初めて出ましたね。

カメラが回ると緊張してしまいました。お恥ずかしい。

いやー、タレントさん達ってすごい!!

そんなことも実感しました。

ご指導していただいた先輩方、本当に本当にありがとうございました!!

これでいいかな?と思っても何度もご指摘いただき、何度も編集をやり直しました。

是非、こちらの動画をご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=X-BypY5bX80

では、また。

お知らせ一覧へ