MENU

お知らせNEWS

HOME お知らせ お気に入りスポット
2021.04.13
スタッフブログ

お気に入りスポット

皆さん、こんにちは。

三輪です!

今回は本社周辺のオススメしたいスポットをレポートしますね。

最後には短めのレポート動画もあるのでそちらもチェックしてみてください。

今回は「魚料理 芝文」さん、「ウォーターズ竹芝さん前」におじゃましました!

はじめに、「魚料理 芝文」さんをご紹介します。

まずお店に入ると、素敵な笑顔の店員さん達が笑ってくださいます。

芝文さんは常連のお客さんが多くいらっしゃいましたが、私のような一見さんでも入りやすい雰囲気でした。

今回は店員さんのオススメ通り、おまかせ刺盛にしました。

お刺身は贅沢にも何切れも盛られていて、どれも新鮮で美味しかったです!

あと、私は個人的に味噌汁が好物なのですが

芝文さんのお味噌汁はとっても美味しかったです。

昆布がたっぷり入っていて味噌の味がふんわり広がります。

最後の動画は味噌汁の湯気が見どころです。

今回は取材でお邪魔しましたが、ぜひともまた食べに行きたいと思います!

ありがとうございました!

次は「ウォーターズ竹芝さん前」について。

私は上京組なので東京にはまだ慣れません。

どこか開放感があって落ち着いた場所はないかなーと探していたところ、見つけました!

それが今回ご紹介するウォーターズ竹芝さん前の港付近です。

ここは茶色の階段を上ると、船を見下ろすことが出来ます。

なかなか無い経験ですよね。

水の音や船の出航する音、小さく聞こえる人の声、すごく心地いい空間でした。

この景色をもっと楽しみたいな、と思いウォーターズ竹芝さんでオシャレな飲み物を購入しました。

(これで少しはオシャレになったのでは?)

ウォーターズ竹芝さんはショップも充実していて、そちらでもとても楽しい時間が過ごせました。

ここに座りながら暫くじっとしているのはとても気持ちがいいです。

皆さんも開放感を感じたい時などにぜひ行ってみてください!

動画では私に代わってごろんニャン君が案内してくれます。

みてくださるとうれしいです。

では、またブログでお会いしましょう。

「魚料理 芝文」

住所:東京都港区浜松町1-14-8 紋新ビル 1F・2F

電話:050―5485―2627

「ウォーターズ竹芝」

東京都港区海岸1―10―30

お知らせ一覧へ