MENU

お知らせNEWS

HOME お知らせ 2022年度採用 途中経過
2021.04.09
スタッフブログ

2022年度採用 途中経過

A Dimension採用担当です。

2021年度採用活動は、意外と大詰めにきている感じです。

なぜ「意外」かというと、昨年の採用活動はコロナ禍のせいで秋までかかったからです・・・。

大手さんの動きが遅く、弊社は大手さんの結果待ちの場合もあるので、待つしかなかったワケですね。

もちろんウチが第一志望の学生さんもいるのですが。

去年の就活生さんはホントお疲れ様でした。

ところが今年は意外と他社さんの動きが早い感じでして。

なのでウチも4月中に試験を行い、GW前後にはいったん結論を出したいと思っています。

面接でお話しすると、皆さんそれぞれに良い方で、全員「内定!」と言いたくなるのですが、ウチの採用予定人数は2~3名。

悩ましい・・・。

でもね、就活はこれまでの受験とかとは違います。

規模が大きければよい、給料が良ければよい、ではなく、「マッチング」だと思ってます。

それにディレクターって結局コツコツやるしかない仕事だと思うので、第一志望にしろそうでないにしろ、「この会社ならずっと業界で頑張れそうだ」と思って入社してきてほしいです。

社長はちょっと変わったおじさんですが、社員さんの人柄の良さには自信ありますよ。

よきご縁を期待しています。

オマケは少し歩いたところにあるモッコウバラの隠れ名所です。

お知らせ一覧へ