MENU

お知らせNEWS

HOME お知らせ 芝探訪②  ~よござんす編~ 
2021.04.08
スタッフブログ

芝探訪②  ~よござんす編~ 

よござんす

この日の私たちは昼はランチ、夜は居酒屋をやっている「よござんす」で食べました。

場所は芝神明商店街の脇道を入ってさらに細い通りにある隠れ家的なお店。

入口はちょっと狭いのですが、店内はすごく快適で広々としてます。

隠れ屋根裏部屋も見せていただきました。屋根裏部屋には黒電話がありました。

僕は牛タンづくし定食、同期はローストビーフ丼、豚バラ生姜炒め定食を食べていました。

僕の頼んだ牛タンづくし定食は牛タン餃子と焼き牛タンがメインでした。

僕は人生で初めて牛タン餃子を食べたのですが、想像していたよりもさっぱりしていて、かつ牛タンはしっかり入っていて美味しかったです。

牛タン焼きはレモンの香りがしっかりついていました。

よござんすさんは13年目で若い女性の店長さんですごく気さくな方でした。

看板メニューは牛タン料理でお昼は定食で、夜は牛タンしゃぶしゃぶがあるそうです。

ローストビーフも推しメニューの一つそうなので今度食べに行きます。

店長さんも店の雰囲気もすごく良かったので、今度は飲みに行きます。

ごちそうさまでした。

艶酒健葉

よござんす

東京都港区芝大門1-8-4

TEL 03-5733-5878

地下鉄 大江戸線 大門駅徒歩1分

HP https://yogo.owst.jp/

お知らせ一覧へ